« 結構良いかもGT-2140 NEW YORK | トップページ | 良く寝て軽く走る »

2008年11月18日 (火)

マラソン案内確認して良かった!!

本日急に気になってつくばマラソン案内を見ると、見落としそうな
記載がありました。

★預ける荷物に付ける紙30cm×40cmを
 自分で用意して、事前にゼッケンNOと名前を記入してくる

案内に同封されている黄色い紙に記入だけでは駄目

危ない危ない ほんと見落とすところでした。

話題変わりますが、ココログニュースに
心臓病予防には十分な睡眠を!
という記事がありましたが、
なんでも7.5時間以下の睡眠の人は以上の人と比べると
33%もリスクが高くなるとの事。

確かに寝不足で走る時に、変な心拍数が出るな~
気をつけよう
でも7.5時間以上なんて、なかなか寝られませんよ
最近朝4時半~5時に起きて走っているので、
それだと寝るのは9時~10時になっちゃいます

無理だよな~

« 結構良いかもGT-2140 NEW YORK | トップページ | 良く寝て軽く走る »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43155702

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン案内確認して良かった!!:

« 結構良いかもGT-2140 NEW YORK | トップページ | 良く寝て軽く走る »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク