« 寝坊して走れず・・・ | トップページ | 東京マラソン2009当選しました!! »

2008年11月 7日 (金)

終電帰りだけど、早朝RUN実施

昨日は社内プロジェクト決起会なるものに参加して
宴会コースの食べ物と飲み放題の酒、そしてはしご酒
終電コースとなってしまった。

いろいろ問題を抱えているプロジェクトメンバーの
気持ちを考えると、お先にとも言えず・・まあ仕方ないですね

寝たのは1時半ごろ、4時40分に目覚ましを鳴らすと
ちょうど3時間ぐらいの睡眠だ。人の睡眠周期は90分単位と
言われているので、起きた時の目覚めは3時間後の方が
良いかもしれないと考えて、そのままセット。
起きられなかったら風呂だけでもいいやと考えて、即寝ました。

結果ちゃんと起床して走りました。まあ寝不足で走るのは
いかにも心臓に悪そうなので、軽くゆっくりですけどね。

外に出ると、雨で濡れているもののその時点では降ってなかった
のですが、スポーツセンターのトラックに到着すると、結構な
雨が降り出してきました。まあどうせ後で風呂に入るからいいや
と思ってそのまま走り、5kmちょっとで終了。

結構気持ちよいじゃないかと思いましたが、通勤電車の中で
本を見ると猛烈な眠気が襲ってきて、立ち寝してしまいました。
20081107

« 寝坊して走れず・・・ | トップページ | 東京マラソン2009当選しました!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43037481

この記事へのトラックバック一覧です: 終電帰りだけど、早朝RUN実施:

« 寝坊して走れず・・・ | トップページ | 東京マラソン2009当選しました!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク