« 今日も軽く つくば本番想定を考える | トップページ | これから行ってきます »

2008年11月28日 (金)

ちょっと喉に違和感 頼む悪化しないでくれ~

急に寒くなったせいか、周囲に体調を壊している人が増えて来た
数日前から軽く喉が痛いような、痛くないような・・・
頻繁にうがいをして凌いでいるが、頼むから悪化しないでくれ~。

前回のハーフマラソンでも、当日喉が痛い状態で走り
そのせいなのか心拍数が普段より+20ぐらい高いままの激走に
なったが・・今回は万全で行きたい。

まあ今週は飲まないと言いつつ、おととい1回だけと言い訳し・・・
昨日は雨だからと2連続で行ってしまい、しかもつくばエキスプレス
の終電に間に合わず、途中からタクシー帰りという惨憺たる結果
なので自己管理がなってないんですけどね。

というところで、痛くなる前にコンビニで
VICKS MedicatedDropsを購入して
なめているところです。

« 今日も軽く つくば本番想定を考える | トップページ | これから行ってきます »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43252798

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと喉に違和感 頼む悪化しないでくれ~:

« 今日も軽く つくば本番想定を考える | トップページ | これから行ってきます »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク