« 本日2回目RUN 分けて走るのも良いかも | トップページ | 寝坊して走れず・・・ »

2008年11月 5日 (水)

晩飯控えて少し減量を目指すかな?

昨晩は、休養日走らずなので、今日の朝に備えて早く帰ろうと
しましたが、いろいろ打ち合わせをしているうちに遅くなり、
そして悪魔の誘いが(飲みに行きましょう・・・・)ちょっと
だけという決まり文句とともに飲んじゃったな~。

ただ今月末のつくばマラソンに向けて、
現在、身長173cm、体重67~68kg、体脂肪率20%以上
なので、体重を2~3kg落とそうと思い立ったので、
注文は控えめで豆腐、セロリ浅漬け、ゴーヤチャンプルぐらいで
軽めで終了。帰宅後、即寝ました。

で予定通り起床して、走ってきましたよ

お酒を飲むとどーしても睡眠が浅くなるので、体調を考え
最初はゆっくりペースでスタート。様子をみながら徐々に
上げて行きました。約9kmを51分

終了後、体重計に載ると-0.5kg やはり夜を控えると
体重減りますね

しばらく夜は少なめを意識したいと思います。
ただその反動で今朝大量に食べてしまった。

普通に食べればいいのにね~ 
20081105

« 本日2回目RUN 分けて走るのも良いかも | トップページ | 寝坊して走れず・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43018133

この記事へのトラックバック一覧です: 晩飯控えて少し減量を目指すかな?:

« 本日2回目RUN 分けて走るのも良いかも | トップページ | 寝坊して走れず・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク