« ジャージ上下で走ったら失敗 | トップページ | ウェア類買い揃え »

2008年11月13日 (木)

前日万全の準備すると寝坊する

昨日は21時頃帰宅して、遅い食事。明日は絶対走ろうと
いろいろ準備して23時半には就寝・・・・
奥さんがトイレに起きてごそごそしてたので、目が覚めて
よし朝だと時計を見ると1時半じゃありませんか
なんだよまだ2時間ぐらいしか寝てないじゃん・・
で再度寝たら、今度は4時40分の目覚ましが遠いのなんの
やっとの思いで止めて、ちょっとごろごろしてるつもりが
そのまま再度寝て・・気がつくと40分以上時間が過ぎてる
じゃありませんか

あわてて起きて、短くてもいいからと走りました。

しかし最近このパターン多いです 

結果 6.18km を34分ぐらい
今週末はフルマラソン2週前なので、ちょっと頑張って
練習しとかないとな~
20081113

« ジャージ上下で走ったら失敗 | トップページ | ウェア類買い揃え »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43101818

この記事へのトラックバック一覧です: 前日万全の準備すると寝坊する:

« ジャージ上下で走ったら失敗 | トップページ | ウェア類買い揃え »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク