« 良く寝て軽く走る | トップページ | 夜を控えめにした翌朝は始動に時間がかかる »

2008年11月21日 (金)

また飲んじゃった

今週、体重減を目指し夜を少なめにして、仕事の打ち合わせの間も
できるだけ電車使わず歩いているが・・・2日連続で飲んでしまっては
効果が出ないな~。

まあ断れないのよ、いろいろあって。
ただ注文は、できるだけ豆腐や野菜を中心にし、炭水化物
を極力避けているので、増加もしていないです。

体組成系の内臓脂肪の値がずっと”10”(やや多い))だったのが、
ここのところ”9”(普通)と連続して出ているので、若干引き締まった
かもしれません。

おととい飲んだ後の翌朝は、睡眠優先で早朝RUNはやらず、本日
は4時40分に起きて走りました。

途中トイレに行きたくなり、我慢して家に帰ってきたが、最後は
かなり切迫した状態になりました。普段なら家に着くと、ストレッチを
してクールダウン後、家の中に入るのですが、そんな余裕なく、
震える手でドアを開けて、トイレに飛び込みました。

さて今週は大会前1週前の週末ですので、どの様な練習しようか
思案中でございます。3連休なんで有効に使いたいですね
20081121

« 良く寝て軽く走る | トップページ | 夜を控えめにした翌朝は始動に時間がかかる »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43180456

この記事へのトラックバック一覧です: また飲んじゃった:

« 良く寝て軽く走る | トップページ | 夜を控えめにした翌朝は始動に時間がかかる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク