« 食べすぎもっと走らないと | トップページ | 晩飯控えて少し減量を目指すかな? »

2008年11月 3日 (月)

本日2回目RUN 分けて走るのも良いかも

朝のRUNが時間が無くて、予定より短く終わったので、夕食前の
時間にもう一走りして来ました。
最近は、ずっと早朝ランニングばかりだったのですが、たまには
夕食前のこの時間も良いですね。

2回目なので、体も朝よりは軽く感じられいつもよりスピードを
上げて走ってみました。

トータル9.4kmを5.1/kmのペースで途中3kmから7kmまでは
5km/kmを切るペースを維持最速 4:45/km
いままでの練習で最速なのでは?

トレーニング的には、20kmを一気に走るのと10km+10km
で分けるのも効果に違いは無いらしいので、たまには
この様に分けて、メリハリをつけた練習も良いかもしれません。
でも体重減らないな~ 
20081103_2

« 食べすぎもっと走らないと | トップページ | 晩飯控えて少し減量を目指すかな? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42999696

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2回目RUN 分けて走るのも良いかも:

« 食べすぎもっと走らないと | トップページ | 晩飯控えて少し減量を目指すかな? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク