« 欲張らずちょっと短め90分間走で状態確認 | トップページ | シューズ変更で踝痛解消 »

2008年11月24日 (月)

ゆっくり

昨日はロング走だったので通常走休にするのですが、中華フルコースを食べたこともあるし、せっかくの休みなのでのんびり9kmぐらいを
走りました。しかし体重は500g増。

ゆっくりで走っていると、呼吸や心拍数はゆっくりなんですけど、
感じる体の重さがあまり変わらないので、いつも”このままスピード
感覚が落ちて、早く走れなくなったりして”とか妄想してしまいます

まあ今日は、それでもゆっくりゆっくりと押さえて9km。

話変わりますが、風邪をひいている人が多くなってきました
前回のハーフマラソン当日にも、急に喉が痛くなってしまい、
心拍数が高めだったこともあるので、今週末は十分注意して
行きたいです。

しかし奥さんが今週末の大会のゼッケンを見て、
”泣いてさよなら(ゴロ合わせ)だね、本番体調壊したりして・・・”
などと縁起でもないことをのたまうんですよ・・これが

なんでそんなマイナスなゴロ合わせを思いつくかな~
20081124

« 欲張らずちょっと短め90分間走で状態確認 | トップページ | シューズ変更で踝痛解消 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43208211

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり:

« 欲張らずちょっと短め90分間走で状態確認 | トップページ | シューズ変更で踝痛解消 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク