« ロング走 寒かったがペースはまずまず | トップページ | スープカレーその後 »

2008年11月10日 (月)

つくばマラソン案内が届きました

Image060







つくばマラソンの案内が届きました。あと3週間後ですね
まずは完走、できればサブフォー達成できれば良いと思って
おりますが、さてさてどうなりますか・・・・

今日は走休ですが、明日の事を考えると早く帰って
トレーニングに備えるべきなのですが、最近なぜだか走ろうと思う日
の前日には必ず”飲み”の誘いが・・・断わりきれず行ってしまいました

本日は新宿ごまや6時半前に入ると1000円2時間飲み放題、しかも結構良い焼酎が飲めるので、最近かなり行ってます。

料理も結構美味しいですし、1時間半後にラストオーダーで
2時間後に必ず追い出されるので、あまりぐだぐだと飲まないところも
GOOD!!

今日は野菜のスチーム蒸し、海老しゅうまい、厚揚げ、ソイの煮物
だったかな、どれも美味しかったです。

カロリー控えめのつもりだったが、帰宅して体重計に乗ると
増えてるな・・・飲まなきゃいいんだよな多分・・
まあ付き合いと練習バランスとって行きましょう  

« ロング走 寒かったがペースはまずまず | トップページ | スープカレーその後 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43074993

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン案内が届きました:

« ロング走 寒かったがペースはまずまず | トップページ | スープカレーその後 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク