« 快晴の中軽いJOG 大会前に誘惑多し | トップページ | タートルマラソン どこまで上がるんだ心拍数 »

2008年10月17日 (金)

あ~あ カーボローディングじゃなくてモツ肉酒に

今朝は、ハーフ前最後の練習になるかもしれないということで
本番出だしのスピードを意識しておこうと思って、昨日よりも
少し早めのペースで走る。心拍数は速度の割りに少し高めの
気がする。さて本番はどうなるのか?

後は、食事を注意してと思ったが、営業で客先の話を聞きに行った
後で、紹介してくれた人が良い店があるからという事で、行った先は
塩ホルモン屋さんだった

炭水化物を多めに取るどころでなく、塩ホルモン、牛サガミ・・
ビール、焼酎・・・これがまた旨いんだな困った事に・・

結局腹いっぱい食べて終了。あーあ

心なしか、階段上がる体が重い
20081017

« 快晴の中軽いJOG 大会前に誘惑多し | トップページ | タートルマラソン どこまで上がるんだ心拍数 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42818952

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ カーボローディングじゃなくてモツ肉酒に:

« 快晴の中軽いJOG 大会前に誘惑多し | トップページ | タートルマラソン どこまで上がるんだ心拍数 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク