« 新宿シティハーフマラソン締め切られていました | トップページ | 快晴の中軽いJOG 大会前に誘惑多し »

2008年10月15日 (水)

なぜ走るのか?

Jognote鍋倉氏の最新記事は「あなたはなぜ走るのですか」がテーマですね。

自分自身では・・・楽しく、気持ち良いからでしょうか?

現在はフルマラソン完走と言う目標に向けて、色々な
トレーニングを試し、練習を徐々に積み重ねていくといのが
楽しいと感じ、それによって体が健康になり、それが
心にも作用するからだと思います。

この感覚やってない人に言っても、伝わらないんですよね~

しかし昨日は、天気予報翌日朝が雨だと言うので気が緩んで
飲みに行ってしまいましたが、なんと起きてみると
雨が止んでいるではありませんか、あ~走れたと後悔

今週はハーフマラソンに向けて、軽めJOGをやって
走る調子を維持しようと考えていたのですが・・・・
もったいなかった。
代わりに昼休み新宿御苑内をウォーキングしたり、
仕事の打ち合わせ後時間の余裕あるのを使って歩いて
戻ってきたりして、そしてこれから水泳に行きます。

これで取り戻せるかな~ 目的は身体能力を落とさないなので
ほどほどにやります。

« 新宿シティハーフマラソン締め切られていました | トップページ | 快晴の中軽いJOG 大会前に誘惑多し »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42798234

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ走るのか?:

« 新宿シティハーフマラソン締め切られていました | トップページ | 快晴の中軽いJOG 大会前に誘惑多し »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク