« なぜ走るのか? | トップページ | あ~あ カーボローディングじゃなくてモツ肉酒に »

2008年10月16日 (木)

快晴の中軽いJOG 大会前に誘惑多し

昨日のウォーキング6km水泳1.5km(水中ウォーク含む)に
続いて、早起きして軽くJOG6km超を実施。
起きた時に空を見上げると、空の雲影がまったく見えず真っ暗なので
一面厚く曇っているのかと思ったら、快晴で満月が煌々と
出ておりました。
日の出を見ながらのゆっくりJOGは軽く汗ばみ気持ちよかったです。

実は昨日、仕事の打ち合わせが終わった後、複数の人から
お酒の誘いが・・・今日は水泳に行くから駄目と断ったが、

じゃあ帰宅途中の乗り換え駅で飲んで待っているからと言われて
誘惑に負けて2日連続で飲んでしまいました。
遅れて行ったので、ビール1杯とグラスワイン2杯で止め
翌日に影響残すことなく終わりましたが・・

今週この後は金曜日に接待、土曜日に子供の学校関係でBBQと
なぜか大会直前にいろいろ体調管理をジャマする予定が
入いるんですよね、・・・意思強く行かねば。

« なぜ走るのか? | トップページ | あ~あ カーボローディングじゃなくてモツ肉酒に »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42806026

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の中軽いJOG 大会前に誘惑多し:

« なぜ走るのか? | トップページ | あ~あ カーボローディングじゃなくてモツ肉酒に »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク