« 新シューズ購入 | トップページ | 八潮モンテール工場直売 »

2008年10月 5日 (日)

三郷公園~水元公園でロング走 草原がキレイだった

起きるのは少し遅くなったが、予定通りロング走を実施。
昨日買ったニューバランス RT902MFを履いてきました。

やはりトラックでなくて一般道を走る時は、クッション性が
今までのものより良い感じを受けます。足へのフィット性も
あり、足先の窮屈感も無く、なかなか快適でした。

ただ本日は、昨日の走りの疲れが少し残っている感じがしたので
適度な速度に留めて走りました。

水元公園の中央にある、広い草原を見ると白い穂を出した
草が一面生えていて、朝日があたってキレイでした。
携帯の写真なので、その感じは伝わらないのが残念。
Image045




前回のロング走と同じで、またまた”大”がしたくなってきた
今日は最初から家まで我慢しようと思い走り続けたが、
最後は結構危ないところまで・・・・ストレッチングもなにもなしで
とにかく家に飛び込んでスッキリさせたのでした。
20081005




ロング走を行うと、やはり胃腸に負担がかかるなあ~

お腹が減るのだが、食べ過ぎると駄目なんだよな
間の休養と良く噛んで食べるなど気をつけないと駄目ですね。
20kmを走る事じたいは、そんなにつらくなく走れるように
なってきてるんだけどな~

« 新シューズ購入 | トップページ | 八潮モンテール工場直売 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42690585

この記事へのトラックバック一覧です: 三郷公園~水元公園でロング走 草原がキレイだった:

« 新シューズ購入 | トップページ | 八潮モンテール工場直売 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク