« 90分走で17kmまあまあ | トップページ | 糠漬けが旨い »

2008年10月13日 (月)

今年の累積走行距離1000km達成

本日連休3日目でLSD20kmを約2時間
来週のタートルマラソン前に荒川河川敷を走る。
ペースは意識しないで、のんびりですが、心拍数も
長い距離の間安定してた様に思えます。
途中、理由不明の高い数値を出した時がありますが
機器誤作動だと思います。
20081013





帰宅後、JOGNOTEの記録を入力したところで
本年累積1000km越えをしてる事が判明。

おー結構走ったと思ってしまいました。
もっと走っている方は沢山いると思いますが
まあ今年から走り始めなので、上出来だと思います。
距離も徐々に増えてきて、今月は月前半で100km越えをしたので、
200kmに到達しそうです。

この3連休連続で、軽く→速く→長くをテーマに走った
のですが、やはり負担が溜まったのか、左足のスネが
痛くなりました。今保冷剤でアイシングしながら
この記事投稿しております。

今週はあとは軽い練習を行って、ハーフマラソンに
向けて体調を整えて臨みたいと思います。

河川敷の空は、雲が絵の具でぼかした様な空できれいでした
途中、来週のマラソンの案内がありました。
081013_060749 081013_061021







楽しみだな~

« 90分走で17kmまあまあ | トップページ | 糠漬けが旨い »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42771339

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の累積走行距離1000km達成:

« 90分走で17kmまあまあ | トップページ | 糠漬けが旨い »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク