« 今日はのんびり | トップページ | 朝もやの中RUN »

2008年10月22日 (水)

速く(つもり)・・短く

今日は昨日から連続なので、速く(ちょっと)短くでやりました。
シューズもトラック用のアシックスTJG637ライトレーサーGPワイド
を持ち出し、いざ・・・・。

実際はたいしたことないスピードですが、これまでスポーツセンターのトラックに入っっても行き成り、ペースを上げず徐々にあげていたところを、1km5分を目標に上げてみました。
やはり急に上げると苦しさが強いです。
1時間ぐらいをかけて1km6分から5分に上げるのと、まったく違う感覚

LT、AT、OBLAの事をいろいろ調べていますが、走っている最中でも
前半と後半では各値に対する心拍数が違うんではないかな~と言う
感じを受けました。

今後、練習としてインターバル走をやってみることで、、
速度に対する体作りができたら良いな~

というのが今の希望です

今日は、先週の馬券で大穴を当てた人が飲みに行こうと言うので
飲んでしまいました。

(※飲んだ後この記事アップしましたが、酔っ払って誤字だらけでした(;´Д`A ```)

明日も飲み会の予定が入っている・・・・誘惑多いな~

以下今日のデータ
20081022

« 今日はのんびり | トップページ | 朝もやの中RUN »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42874639

この記事へのトラックバック一覧です: 速く(つもり)・・短く:

« 今日はのんびり | トップページ | 朝もやの中RUN »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク