« 速く(つもり)・・短く | トップページ | 三郷公園~水元公園コース20km »

2008年10月25日 (土)

朝もやの中RUN

ここのところ飲みすぎや悪天候で走れてなかったが
やっと10kmちょっとを走った。そろそろインターバル走でも
やろうかと思っているのだが、なんとなく踏み切れず
ビルドアップ走になる。

先週の大会当日から喉が痛かったのが、そのまま尾を引いて
軽い風邪気味のまま、ときどき咳しながらの走りである。

朝の走り出しは体が目覚めていないので、どうしても
速く走る事ができない。まあウォームアップなので、
逆に無理に速くする必要もないのだが、

体が感じるスピード感覚というものの単純にいろいろ
試したくなるんだよな~。

今日はしばらく1km5分を切るペースで走る事ができたので
以前に比べると、かなりスピード能力が高まってきたんでは
ないだろうか?

右のくるぶしが痛いのだが、しっかりした歩きや走りの時には
痛くなく、逆にちょっと緩く足を着いた様な時にズキっとくる
なんだろうと思うのだが、今のところ走るのに影響ないので
あまり気にしないようにしている。

今月は月間走行距離200km達成できそうです。

つくばマラソンに向けて、頑張ろう
20081025

« 速く(つもり)・・短く | トップページ | 三郷公園~水元公園コース20km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42897116

この記事へのトラックバック一覧です: 朝もやの中RUN:

« 速く(つもり)・・短く | トップページ | 三郷公園~水元公園コース20km »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク