« ちょっと喧嘩 | トップページ | 何か調子悪いのでスロージョグ50分 »

2008年9月25日 (木)

SportTracks_2.0.3170 インポート時の動作不具合?

先日SportTracksがバージョン2.0.3170になって、
GarminForerunner405に対応してますよとお知らせしましたが、
バージョンUP後、GarminForerunner305から
データをインポートする時の動きがおかしいです。

インポートを押しても画面が変わらないので、
もう一度押すと、機器が開けませんとエラーメッセージが出ます。

実は最初の操作の時にインポートは開始していて
2重に開こうとするので、エラーメッセージが出るようです。
データ自体は、最初のインポートが終われば取り込まれて
いるので、致命的な問題ではないですが、ちょっと気になりますね

インポートする機種やパソコンの環境の影響なのか、
それとも画面遷移と操作ロックでバグを入れ込んだんですかね?

自分のアクセスログを確認すると、

SportTracks データ 取り込み
SportTracks 不具合

というキーワードで訪れる人がいるので、同様の問題が
出ている方がいらっしゃるかもしれませんね

前バージョンと大きく機能が異なる訳でもなさそうなので
405を使ってない方は、無理にバージョンアップしなくても
良いかもしれません。←後日注、小坊主さんのコメントにもある様にバージョンと同不具合は無関係のようです。自分の環境でもしばらくすると、この問題解消しちゃいました。このソフトの元々の問題の様です。

« ちょっと喧嘩 | トップページ | 何か調子悪いのでスロージョグ50分 »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

私も同じく、インポートを押しても画面が変わらない状態が何日間か続いていましたが、ある日突然、正常動作に戻りました。
おかしくなったのも、正常に戻ったのも、私の場合は SportTracks のバージョンアップとは無関係でした。(バージョンアップはしていないので。)
ナニが原因だったのかは、未だにわかりません。(^_^;)

小坊主さん コメントありがとうございます。
そうなんですか、それだとバージョンアップのせいでなく、たまたま不具合のタイミングが重なっただけかもしれませんね。

もうしばらく様子みてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42587319

この記事へのトラックバック一覧です: SportTracks_2.0.3170 インポート時の動作不具合?:

« ちょっと喧嘩 | トップページ | 何か調子悪いのでスロージョグ50分 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク