« 夕食前にRUN | トップページ | 体調回復の為、超スロー走 »

2008年9月 9日 (火)

食べ過ぎ?胃腸炎

会社の旅行で九州に行ってきました。

思えば、食事という食事、全てにおいて、
ご飯のお代わりをして食べまくり、散々食べた後
締めの豚骨ラーメンを食べたりしたのですが・・

最終日の朝起きると、ちょっとお腹が痛い・・・
朝食時はさすがに控えて、ヨーグルトとパンを
少しだけ食べたのですが・・・

部屋に戻ったら、急に気持ち悪くなって
昨日の夜食べたものも一緒に全部吐いてしまいました。
吐いた後も、気分が悪く動けず。

帰りの飛行機の出発時間迄、皆で水族館に行くはずだった
んですがキャンセルして、一人チェックアウトギリギリまで
休んで、タクシーで飛行場に行き、ひたすら有料休憩所で
休んでおりました。

飛行機の中でしきりに悪寒がするし、熱が出てた様です
今朝熱を測ったら37.5度

食あたりなのか、ウィルス性等の胃腸炎なのは
はっきりしませんが、当分豚骨ラーメン食べる気が
しません。

体調悪くなる前に
旅先でも軽くランニングしました
ホテルから港周辺の7km程。心拍計は付けず、ゆっくりめ。
知らない土地を走るのもいいもんですね

しかし、未だ体調が戻っておらず、まともに食事が取れない
ので、今日、明日は走れなさそうです。

20080907 20080907_2

« 夕食前にRUN | トップページ | 体調回復の為、超スロー走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42425524

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ?胃腸炎 :

« 夕食前にRUN | トップページ | 体調回復の為、超スロー走 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク