« 体調回復の為、超スロー走 | トップページ | 薬膳スープカレー »

2008年9月13日 (土)

久しぶり普通に走る

やっと普通に走りました。
今日は、走り出してからいつもと違うコースを行こうと思って
足立区と埼玉の境目の端にある桁川沿いの六木・神明遊歩道
走って、いつものスポーツセンターに戻って来るコースです。

六木・神明遊歩道は木の根がいたるところ出ていたり、道の
真ん中に木が立ってたりするので、山道みたいな雰囲気があり
ちょっとしたトレイルラン気分を味わえます。

今日気がついたのですが、スピードをあまり意識しないで
走るとだいたい6.2~6.5/kmに落ち着くみたいです。
8km過ぎまで、そのペースで走り、いつものスポーツセンターの
トラックに入ってからはペースを上げて少し負荷を掛けて
みました。

走行距離 :13.43km
平均心拍数:145
平均ペース:6:09(分/km)
時間   :1:22:32
20080913

« 体調回復の為、超スロー走 | トップページ | 薬膳スープカレー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42459769

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり普通に走る:

« 体調回復の為、超スロー走 | トップページ | 薬膳スープカレー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク