« イテテ・・親指が痛く走れずウォーキング | トップページ | シューズについて »

2008年9月 2日 (火)

東京体育館2回目

クロススポーツではないですが、
バランス良い体を作る上でも、週1回ぐらいは
水泳をやろうと思い。千駄ヶ谷の東京体育館に
行ってきました。

それに水泳だと足の親指が痛いのも影響ないという
理由もあります。

先週気がつかなかったのですが、
50mプールにも水深の浅いコースが用意されていて
水中ウォーキングもできるんですね。

水中ウォーキング 200m
コースで     1200m 
(クロール 1/4 平泳ぎ 3/4)
水中ウォーキング 200m

で1時間ぐらい
仕事帰りのサラリーマンが沢山来てます
銭湯みたいなお風呂があるのですが
洗い場は満杯で、人待ちの状態

整然と並んで洗い場に座り、並んで
湯船に浸かるところを見ると
ふと軍隊の入浴みたいだなと
思ってしまいました。

無論実際の軍隊入浴は見たことはありませんよ

ちょうど今、司馬遼太郎の”坂の上の雲”を読んでいる
最中なので、こんな事を思ったのかもしれません。

7時から8時半頃は結構混むようです
8時半を過ぎると、プールは空いてきてました。

« イテテ・・親指が痛く走れずウォーキング | トップページ | シューズについて »

スイミング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42362788

この記事へのトラックバック一覧です: 東京体育館2回目:

« イテテ・・親指が痛く走れずウォーキング | トップページ | シューズについて »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク