« ナイトラン | トップページ | マインドマップについて »

2008年8月15日 (金)

GARMIN届く

Garmin Forerunner305が届いた

注文時の自動返信に発送時は別途案内を出すと
書いてあったが、その後何の音沙汰もなかったので
品切れで発送できないのかと思い
確認のメールを出したら、返事がこないうちに
奥さんからいきなり届いたとの連絡

それと入れ違いに店から本日届く予定です・・
とのメールが来ていた。

代引き注文なので、お金を用意しておくこともあるし
事前に連絡が来ないのはどうかと思ったが、
まあ物が届いたのでよしとしよう。

P1010852_3

英語のメニューは日本語の説明があれば
あまり問題が無かった ここを参照

その後試しに外に出て衛星の捕捉を行ったが、
思いのほか時間がかかった3~5分くらいか?

本日は本体とパソコンのセットアップで終わってしまったので
実際の試しは明日以降のお楽しみというところで・・

« ナイトラン | トップページ | マインドマップについて »

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/42169428

この記事へのトラックバック一覧です: GARMIN届く:

« ナイトラン | トップページ | マインドマップについて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク